お知らせ

新型コロナ感染に対する対応につきまして 令和2年4月10日

職員の健康管理、マスクの着用、クリニックの消毒は徹底しており、待合室の換気にも十分注意しております。密集空間を作らないためぜひ下記の点につきご協力ください。

当院における新型コロナ感染に対する対応です。

  1. 待合室での密集を作らないため時間帯予約(一定の時間枠で決まった人数の診察を行います)を徹底していきます。
  2. お車で来院されたときは、車内で診察までの待機にご協力ください。
  3. できるだけご家族との同伴をご遠慮ください。(必要最小限の同伴、お子さんの同伴はかまいません)
  4. 診察をご希望の方は必ずネット予約かお電話で来院前にご連絡ください。直接来院いただいた場合、予約の空き時間に再度来院いただくか後日の予約をお願いしております。
  5. 来院の際には手指の消毒とマスクの着用にご協力ください。
  6. 来院予定の方で体調が悪い方はお電話でご連絡ください。また、検査結果のみ確認の方はお電話の問い合わせにも対応いたします。
  7. 定期的な処方が必要な方はお薬の長期処方も可能な場合がありますのでご相談ください。(ピルを内服中の方は日程に余裕を持っての来院をおすすめします)

皆さんとこの緊急事態を乗り越えていきましょう。